本年度も残り少なくなってきました。

本年度も残り少なくなってしまいました。そしてとても寒くなってきましたね。
家計も暖房費がバカにならない負担となってきます。家計の圧迫はそのまま借金返済の原資に響いてくるわけです。
ボーナスのカットも気になるところだと思います。本当に年末を乗り切れるのかどうか、景気の影響も政局も全てが影響するのだと思われます。
いい国(いろいろな面で住みやすい国)に成っていくなら解散でも選挙でも好きにやってくれればいいのですが、どうなっていくのか不透明としか言いようがありません。
はっきり言って全てが不安です。
一体この国は何処へ向かっているのでしょうか?
なんとかがんばって自力で乗り切るしかないのか・・・・・がんばります。